太平洋フェリー

はじめまして!


このブログでは、私が行った旅行やみなさんにお伝えしたいことをお話ししていきます。


第一弾は太平洋フェリーです。


f:id:yuzukosyounootomo:20200816213650j:plain


太平洋フェリーに乗船した理由は、YouTuberのスーツさんの動画を拝見し、船旅面白そうどうしても乗りたい…と思い乗ってきました。




今回の船旅は1人でした。太平洋フェリーは、名古屋〜仙台〜苫小牧の3つを行き来してます。

私は名古屋〜仙台の往復を利用しました!



この船旅で感じたメリットは、12月ということもあり、仙台や北海道へ行く人も少なかったので1人の時間を贅沢に味わいました!

f:id:yuzukosyounootomo:20200816220116j:plain


さらに、船に乗ったからこそ見られる景色もあるなと思いました。星空とか夜景とかすれ違う船とか…


f:id:yuzukosyounootomo:20200816214612j:plain f:id:yuzukosyounootomo:20200816214836j:plain


太平洋フェリーなんですが、1ヶ月くらい前に予約したから半額になります!だから、乗れて行きも帰りも乗ったけど安いんです。


ちなみにですが、船で食べた卵かけご飯美味しかったので、とてもオススメです!

f:id:yuzukosyounootomo:20200816215139j:plain




個人的に、船酔いをしてしまったので急遽仙台のドラッグストアで酔い止めを買いました…。

他のお客さんから酔ったと言っている声が聞こえてきたので持っていくといいのかなと思います。


f:id:yuzukosyounootomo:20200816215805j:plain


コロナが終息したら行きたい場所を一緒に貯めていきませんか?


今回は第一弾 太平洋フェリーでした!